人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< New York Bagel ... ドラッグストアの中のハワイ >>

ラスベガスの虹

ラスベガスの虹_e0140847_14475063.jpg


今朝は少し風が涼しいなと思ったら、午後にはどんどん雲行きが怪しくなって、
とうとう雷と雨の夕方。
気温はぐっと下がって30度をきるくらい。久しぶりに雨もかなり降った。

・・・で、仕事帰りに虹をみつけた。

ラスベガスで虹を見ること自体、かなりめずらしいのだけど、
今日みたいにかなりはっきりと大きな半円を描いたのは、初めて見るような気がする。

でも、街の西の方からみた虹はなんだか、細っこくて色も少しぼんやりしていた。

手が届くような近さではっきりとどっしりと現れた、オアフの虹がなつかしい。

*iPhoneで撮ったので、画像がかなり粗い~。
by sweetielv | 2008-09-08 22:44 | Las*What's up
<< New York Bagel ... ドラッグストアの中のハワイ >>