人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hero Bags とか。 さようならハイビスカス  >>

「Shottas」公開だけど。



「Shottas」公開だけど。_e0140847_1259387.jpgBob Marleyの息子 Ky-Mani Marleyが主演の映画 「Shottas」が11/3から公開と聞いて、上映シアターを探したら何とラスベガスでは見ることができないのでした・・・

上映はロスアンゼルス・マイアミ・シカゴ・ボストン・ニューヨーク(NYCは11/10~) の5都市だけでがっかり。この映画調べてみたら2002年に作られていたもので、このたび満を持して(?)ソニーから配給となったみたいです。



「Scarface」の流れを汲むいわゆるギャングスター映画なのだけれど、Ky-Mani Marleyもさることながら、気になるTyson Beckford が出ているのでかなりそそられているというのが本音。


「Shottas」公開だけど。_e0140847_1301138.jpg



Tysonはラルフローレンのモデルで知っている人も多いと思う。スーパーモデルとして活躍するだけでなく、演技の勉強もしていたそうで少し前に見た「Into The Blue」で俳優としての彼を見てうっとりしていたところでした。(映画のストーリーは★2つ半ってところだったかな。)

彼の演技は今のところ?だけど、美形のマスクとキレイナカラダは惚れ惚れします。(タトゥーが多いのがちょっと・・・)

あの特徴ある顔つきは、ジャマイカンのパパとチャイニーズアメリカンのママから授かったものだって。これから俳優としてどんな風に変わっていってくれるのか楽しみな一人です。
by sweetielv | 2006-11-06 12:43 | Movies*
<< Hero Bags とか。 さようならハイビスカス  >>