人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の香りが 大急ぎでセドナへ >>

カウントダウンの花火



カウントダウンの花火_e0140847_16213932.jpgこちらもやっと2006年を迎えました。改めて、新年おめでとうございます。

さて、昨晩は風も落ち着き予定通りカウントダウンの花火が盛大に打ちあがりました。
ストリップに並ぶホテル10ヶ所の屋上から、南から北へ向かって次々と花火が上がる様子は、なんと家のすぐそばから見ることができることがわかって、ちょっとラッキー。



その一角はバスケットボールのコートができているのですが、高い建物が何もなく、
ストリートレベルでの見物ではありますが、かなり見晴らしが良く、次々と打ちあがる
花火をじっくりと鑑賞できるのでした。といってもこちらの花火は日本の花火大会のように
長い時間上げているものではなく、この年越し花火も約8分間のショーなのです。
それでも打ちあがる場所が多いだけに、かなり見ごたえはあります。


暖かな、いい年越しとなりました。


(写真は、ローカルニュースチャンネルのサイトからお借りしました。)
by sweetielv | 2006-01-02 16:22 | Las*What's up
<< 春の香りが 大急ぎでセドナへ >>