タグ:ダンキンドーナッツ ( 1 ) タグの人気記事

ついにラスベガスにもDD進出!

ずっと待っていました。
やっと。
来てくれた~DD!

数ヶ月前からDunkin' Donutsがラスベガスにやってきたのは知っていたのだけど、
自分の行動エリアのお店はなかなかオープンしなかったので、すごく待ち遠しかったのです。

e0140847_14482577.jpg
e0140847_14494532.jpg
屋上ではコーヒーが風に吹かれて。
































日本を離れてから(っていっても、日本でもずいぶんに前にダンキンは撤退していたのだけど。)ダンキンドーナッツを食べたのは、少し前に行ったNYCのお店が最後。
こちらではクリスピークリームが主流で、あれはあれで「作りたて」のおいしさは好きなのだけど、もっちりと食べ応えのあるダンキン風ドーナッツをいつも夢見ていたわけで。


e0140847_14505698.jpg
で、やっと家の近所にオープンしてくれた!
早速行ってみたら、なんと最近のダンキンは朝食メニューがすごく充実しているのにびっくり。
ハッシュドブラウンなんて、なんかマックに来ているみたいで、ちょっと悲しかったりもしたけど。

さすが!という感じで朝早くからお客さんは結構入っていて、やっぱりダース買い(12個買い)もいたりする。
個人的にはマグとかのグッズもチェックしたかったのだけど、ディスプレイされているのはほんの少し。しかもあまり興味をそそられないモノたち。昔のダンキングッズ好きとしては、かなりの失望感とともに店をあとにしたわけです。

あ、もちろんコーヒーも基本のドーナッツもおいしかったのだけどね。
で、これから朝のコーヒーはここまで来るかな。っていうことになるのだろうけど。
早いとこ、雑貨ゴコロにぐぐっと来るマグとかサーモスとか作ってほしいんだよね~♪って思っているのは私だけでしょうか?
[PR]
by sweetielv | 2008-04-20 22:46 | Las*YumYum